SSブログ

鹿児島中央駅地下道の敷石(化石) [鹿児島]



 更新が遅くなってしまいました。

 動画をUPさせたところで精魂尽き果てて放置した結果この有様。

 三葉虫なんかのレアものはなくサンゴや海藻ばかりなので特にどうこう
いうものではありませんが数千万年(なかには数億年)昔に生きていたものが
今も姿を留めているというのは私的には感動です。

 ですが皆様には評判は芳しくありません。

 それはそれでいいと思います。

 そういえば「ちりめんモンスター」が入っていたといって買った店に文句
を言った人がいるとか。

 思うにモンスターも入っていて「ちりめん」なわけで厳密に分けるなら
「サバの子」とか「イワシの子」とか指定して購入すべきです。

 ただし、そうなれば今の値段の数十倍になるのは仕方ありません。

 でもムカデやクモなんかが干している時に飛んでくるハエを狙って、そのまま
干からびて入ってたら私も怒ると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。