SSブログ

やっぱりVX? [雑記]



 結局VXだったようですね。

 VXって製造は難しくないけど、それなりの設備がないと製造は難しいので大っぴら
に製造していると直ぐに怪しまれるので恐らくは海外から持ち込んだものでしょう。

 でも2ちゃんなんかでは「これは北に見せかけた中国の茶番」で正男くんは
生きていているっていう事になっているようですね。

 だって当初からVXが疑われているのに事件現場の空港カウンターを閉め切って
調査したのが2週間後の今日なんて不自然すぎますよね。

 それと犯行直後のベンチで、ぐったりしている正男くんの立派なお腹に刺青が
無かったことに違和感を持つ人が多かったですね。

 ※以前目撃された時には全身に刺青があった。

 私的には2ちゃんの言うとおりであってほしいと思うます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。